HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

気をつけてください

小学生の娘が、学校から注意されていた事・・それが現実にありました

同級生の母と偽って、お友達の名前や電話番号を聞き出そうとされたのです

いつもは主人が在宅仕事が多いのですが、その日に限って娘ひとり

家の人が留守だとわかると、本当に言葉巧みに聞き出そうとしたようです

「お母さんに頼まれていた、歓送迎会の連絡なんだけど、他の家にも連絡回さないといけない」


とか・・・「お母さんから受け取った旗振りの道具が、違う学年の物で他の方にもその事を

知らせないといけない」とか

本当のような理由を言うらしいです

たまたまその日、学校から注意があって本人も気をつけていたので良かったのですが、やはり怖い

という恐怖が残ってしまったようです

女の人だったようで、話す内容は絶対子育て経験があると思うのです

許せないですよね子供を騙そうとするなんて

この時期は、こういった問題が多いようですので皆さん気をつけましょう

いやな世の中だ

AYA





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<三年目 | HoloHolo日記 | そーだよ!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
