HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

一度で決められない!

ショッピングって楽しいですよねっ
気に入ったものを見つけたとき 皆さん 即決しますか
私 結構悩んじゃうんですよね~
色違い ないかなあ とか
他店にもっと安く売っているかも とか
数日 頭から離れなかったりして 結局またその店に行くと
もう売り切れ・・・なんて事がよくあります

実はホロホロに数日前まで売っていたパレオ
あれも ずっと気になっていました
ある日 出勤したら 売れていました
素敵でしたねえ  ブルーのハイビ
なくなると より一層よく感じたりするから不思議

購入されたお客さま!
あれは一押しです
あの値段で あの柄はないですよ
どうか かっこよくまとって 楽しんでくださいませ
 
           tomo


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<常夏かな | HoloHolo日記 | 昨日は>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
