HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

二分

本当に冬jumee☆snow1  久しぶりに冬jumee☆snowman1R
こんなに 寒い日が続くと 春が待ちどうしくって
少しでも 小さな春の気配に敏感になってしまいます

朝 夕の犬の散歩のとき犬犬
木の芽のふくらみ 空気の湿度 風の向き 雲の形 星座の位置 芝生の感触
陸の上でもこんなに 季節の流れを感じることができるですね~

沖に浮かんでいると・・・・ 風の変化 潮の流れ 太陽の位置 海水の温度 
一秒ごとに変わっていくのが 感じられる時があります
夏のときは 夏が終わるのが さびしく感じて
冬の今は 沖から来る風に少しでも 春の気配を感じると ワクワクしちゃいます

沖で隣に浮かんでいた レジェンドサーファーが教えてくれました太陽
日の出が 二分早くなって 
日の入りも 二分遅くなってる    だんだん昼間の時間が長くなってきてるんだよ!

菜の花寒い海に浮かんで 皆で 春を待っていた・・・・そんな時間でした
                                            roro絵文字名を入力してください

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<二月 | HoloHolo日記 | かわいい!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
