HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本物?

IMG_3585 (300x214)
では、ありません

一億円札です

一応、扇子になってますので 心地よく使えます

しめて7億円かぁ~

意外と大人が大喜びします・・・7億円ですが 350円で購入できるとこがスゴイ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

甲子園ダ~!!

IMG_0711 (300x162)
息子の母校が「甲子園出場」を決めました

猛暑の中、決勝戦らしい白熱した試合

最後まで、ハラハラ・ドキドキ

息子は甲子園へ行けませんでしたが、こうして後輩が頑張っている姿は本当にうれしいかぎりです

OB、OB父兄も応援に駆け付け、懐かしい顔・・・懐かしいうだる暑さ

しかし、ほんと島根は遠い

3年前の甲子園初出場ベスト8!! 

インフルエンザという思わぬ敵に手をやきましたが、今回は怪我、故障、することなく頑張って下さい

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

しらす丼

IMG_5449 (300x225)
永年、神奈川県に住んでいながら 初めて行きましたよ~

江ノ島へ

まず、一号線混みこみ

原宿交差点・・・イライラ

美味しいしらす丼食べてご機嫌なおるって感じ

江ノ島神社もお詣りできて、良かった 良かった

タコをぎゅ~ッとした煎餅は、これまたすっごい行列で却下です

海ももう少しきれいだったらいいな
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

アンパンマン

IMG_0379 (300x225)
みなとみらいにある「アンパンマンミュージアム」

ほんと、可愛いアンパンマンとドキンちゃん

なんだか食べるのもったいないのですが・・・

我が家はほぼ大人しかいませんが、たまにはこんな可愛いのもいいですね~

なつかしい

長男は、ジェットマン・ドラゴンボール

長女は、セーラームーン

次女は、おジャ魔女ドレミ

が、大好きでした


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

涼しげ

IMG_1333 (300x225)
プリザーで涼しげに作りました

横にして飾ってもよし!!

クルット巻いてガラスベースに飾っても

もちろん、縦に吊るしてもGOODです

寒くなったらホワイトふわふわ系とレッドを入れてみよっかな
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ミニクーパーS きました!!

IMG_8676 (300x218)
ハイエースの代わりに我が家に来ました

ミニクーパーSです

まあ、小さいのですがパワーはすご~い

小回りきくし、結構いい感じ

内装もとってもキュート

娘も乗りやすいみたいで、何よりです
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
