HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大人かわいい フラワー

IMG_2150 (188x300)
今回のフラワーはフレッシュ

シャ~っと高さを強調して・・・

大人っぽさの中にも愛らしさがあります

出来あがった時の、満足感は最高です

お花の名前をあまり知らないので、アレンジしたものは必ず調べて覚えています・・・

あっ・・・覚えていると思います
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

お疲れさま ハイエース

IMG_5863 (300x183)
以前、主人が大事にしていた「アメ車のエルカミ」と入れ替わりで我が家にきた「ハイエース」

2008年5月20日にエルカミ写真あります!!

イベントでは大活躍でたくさんの商品を運んでくれました。

今回、もう少し小回りのきく車に変えることとなり・・・

ハイエースは知り合いの方が乗って下さることに

我が車ながら、イケてるハイエースでした
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ブルーワイン

IMG_1067 (209x300)
勝沼ブルーワイン  最高です

ほんとにフルーティーで飲みやすく、まろやかであります

そして、またまた美味の北海道アスパラ頂きました

今回は網で焼いて香ばしく、山わさび醤油でいただきましたよ~

最高でした
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

大きいの買いました

IMG_3645 (300x225) (300x225)
前回、小さいバスソルトを購入したのですが

とっても気に入ったので、今回は大きなソルトを購入

冷え性の私は「半身浴」がかかせません

ソルトを少し入れてじっくり半身浴

そして・・・右肩にもちゃぷちゃぷ

波長の合う、霊は右肩にちょこんとつくのでソルト湯で「あっち行け~」と

「ソルト」パワーにはいつも感心します
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

フレンチリボンとシルクフラワー

IMG_8178 (256x300)
とっても優しい感じに仕上がりました

ミラーにフレンチリボンとシルクフラワー(造花)

フラワーは少し多めに リボンはワイヤーを生かして

ゴージャスに

私を知っている人は・・・イメージ違う?

こんな一面もあるのさ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

カルディー パインスティック

IMG_7983 (225x300)
あちこちのカルディーで探して・探して

なくてなくて

お取り寄せしてもらった・・「パインスティック」

ようやく、手にすることができました~

ちょっと小腹がすいた時にドライフルーツっていいんですよ

お値段GOODだし

・・・20個まとめ買いです
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

サラダ小僧

IMG_7710 (225x300)
食通もうれしい自然の味

ほんとに「うまい!!」おかきです

以前、友人から頂き感動した記憶・・・

その友人が取り寄せしたそうで、またまた頂いちゃいました~

絶妙な塩加減とちょいピリの唐辛子

温かいお茶と一緒に  最高の組み合わせ

友人は、ビールが最高にあうと言ってました

三重県桑名市  株式会社山盛堂本舗 さんです

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

重いんですけど・・・

IMG_5887 (300x233)
うらんの上でそっくり反って爆睡のがむ君

優しいうらんは文句も言わず、ややあきれ顔?

ワンコに対しても人に対してもとにかく優しいうらんママ

母性本能が強く、わが子ではない子犬の鳴き声でもあわてて駆け寄るくらいです

がむもうらんの子ではないのですが、小さい頃からいつも優しくしてくれています

で・・・がむくん うらんが重いから少し考えようね

爆睡で歯も出てますよ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

北海道~!!でっかいど~!!

IMG_0673 (225x300)
きたきた

楽しみにしていた北海道のアスパラ

もりもり、パクパク食べちゃいます

お野菜が大好きな私

野菜売り場へ行くと、どれもこれも美味しそうでついつい買いすぎるくらい・・・

今晩・明日の朝・昼・晩 アスパラだわ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

夢叶う

高校生になりバイトを始めた娘

幼い頃の将来の夢
スーパーのレジ係り

早々と叶いました

テキパキとお客様を不快にさせないように

心遣いが必要ですよ

親が教えられない色んな事を学ばせて頂けて感謝です
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
