HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ソルト



ふと目にとまって・・3つ購入

バスソルトです

我が家の女子は毎日半身浴をしているので、発汗作用のあるソルトは絶対いいはずです

色もきれいだし、香りの良かったこの3つ

さっそく今晩から使ってみます


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

神宮チケット



うれしいですね~

ゴールデンウィーク1日~6日まで応援している球団の試合が関東であります!!

の~んびりしていて、ドームチケットは取れず

TV観戦となりますが

神宮のチケットはゲットしました

天気が心配ではありますが、外野盛り上がり席でたくさん応援してきます
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ふらのチーズケーキ



シルシルで紹介された、雪どけチーズケーキ

お取り寄せ・・到着

ふんわりとろける生クリーム 濃厚なチーズ

それから、カタラーナはざく切りマンゴーがのっています

北海道産生クリームと絶品バニラビーンズ

あぁー太ってしまう

だけど、今回これ食べるまでは「よし!!」としよう


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

満開です



一気に咲いた桜

ほんとに春っていいですね~

高校に入学の娘と看護学校に入学の娘

それぞれ新しい春を迎えました

充実した学生生活を送ってね~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
