HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そんなに見ないで・・



こんにちは

HoloHoloです

すっごいガン見なんですけど

あとむ君です

何故かというと、私が焼き芋食べてるから

近所のコンビニの焼き芋が美味しくて2日おきくらいに食べてます

先日、ワンコにちょっとあげたら、それ以来イモ食べるたびにガン見されます

そうそう、選抜高校野球見てますか~?

今回も「8号門クラブ」の方々 お元気そうで何よりです

ご存じでない方に・・・「8号門クラブ」とは

甲子園高校野球が大好きな方々の集まりで、バックネット裏の最前列・2列目などで毎日観戦されています

席を毎日確保するために、バックネット裏の席から近い「8号門」で徹夜して並んでいるそうです

全国に会員?さんはいるそうで、TV中継でもすぐわかる方といえば・・・ラガーさん

最前列に必ずラガーシャツで観戦されています






別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

美容整体



肩こりひどくて・・・

通っている整体

女性の方がやってくれます

身体ってぜんぶつながってますから・・肩こりも体全体をケアしなければいけません

申し訳ないくらいじっくりやって頂けますよ

ゴキッ とかいうのは一切ありません

それから、こちらの一番のおススメは

美容整体なんです

いくらお肉を落としても骨格が開いていると キュートなヒップにはなれません

骨盤矯正はお産した方だけではないのですよ~

詳しくは「そると」HPを見てね

たぶんこういったサロンを探している方多いんじゃないかな
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ケータリング





こんにちは

HoloHoloの中村です

豪華な二段ケーキ

パーティーなどのイベント専門ケーキ ケータリングを友人が始めました

彼女のケーキはとにかくフワフワで甘すぎず、パクパク食べれてしまうのです

ケーキ苦手な方や男性にも大好評

ご予算・人数・お好みに合わせて作って届けてくれます

ご用命は、まずHoloHoloにお問い合わせください

aloha-holoholo@tuba.ocn.ne.jp




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

東北発



こんにちは

HoloHoloの中村です

甘いものが大好きな私

以前は甘いもの+ビール・日本酒大好きだったのですが

年齢?体質の変化?半年以上アルコールが進まず

呑もうと思えば呑めるのですが、以前ほど美味しく感じなくて ちょっぴり残念

甘いものオンリ~で独走中

宮城のMonsieurMasuno アップル・ポテトパイ

サックサクの生地に下のほうがスイートポテト 上のほうが歯ごたえの残し具合が絶妙なアップル

朝からペロリでございます

後ろのほうに見えるのは 青森の 朝の八甲田

アップルと抹茶のチーズケーキです

毎日すっごい数が売れるそうで、確かに美味しかったですよ

おすすめです~♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

圧力なべ



こんばんは

HoloHoloの中村です

この、たまに更新されるブログがHoloHolのブログだと忘れられている・・・

話しネタもなんだか商品関連薄いし

ちょっと、名前書いてみました

ず~っと持ってなかった「圧力なべ」

もう15年以上前に買おうと思ったのですが

ちょうどその時に、圧力なべの蓋が吹っ飛んで頭にあたり・・というニュースがあり

怖くて買えなかったんです

美味しいやわらかいお肉のビーフシチューが作りたく、とうとう購入しました

しかし、ほんとに短時間でなんでも出来てしまうのですね

感動です  もっと早く手に入れればよかったです・・・


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

久々の



ほんとに久しぶりのパウUPです

暖かくなったと思うと、またさむ~く、雨や雪になったりでなかなか気持ちが晴れませんが・・

きれいな明るいパウを見ると元気がでます?かね

暖かい春を前に、少しずつお持込のパウも多くなってきました。

お待たせすることがありますので、お急ぎの場合は余裕をもってご依頼くださいませ。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
