HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

抹茶だいふく



初めての「抹茶だいふく」美味でした~

抹茶餡がたっぷり入って、フレッシュいちごとの組み合わせが絶妙にGOO~D

宇治茶 伊藤久右衛門 京都

京都のあるお店です
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

シュシュ お得~♪




シュシュ在庫セ~ルでっす

大変お買い求めやすくなってます

在庫限りですので、お早めにどうぞ

尚、セール品のためポイントは付かず、使用も不可となります。

メール便は可能ですよ!!


   




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あれっ


何でしょう

その顔は

さっき、ティッシュが箱ごとぐちゃぐちゃになってましたが

犯人はがむ君でしたね

証拠顔に付けすぎです

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

はい!げんき



その名のとおり元気になるらしい・・・

主人が久しぶりにあった友人 おなかがすっきりしていたので、聞いてみたらこの「HI・GENKI」を飲んですこぶる体調が良いとのこと

溜まっている老廃物が出てくれるらしい

さっそく、ネット検索し夫婦で購入

玄米酵素なんだって

老廃物が出るということは、ダイエットにはもちろんお肌も調子よくなるのでしょう

期待大です

あ~だけど主人はちょっと健康食品の整理をしたほうがいいかも・・・

まあ、痛風の薬は仕方ないとして

DHA・青汁・何だか内脂肪を落とす漢方? あれこれ欲張りすぎでは
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

シルクフラワー



造花に見えないでしょ

ミラーにアンティークな色あいのリボンとフラワーを貼りました

我ながら、綺麗に出来たと大満足です

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

祝!成人式



長女が無事に成人式を迎えました~

写真を数枚撮ると、アッという間に出かけてしまいましたが・・・

今日という日を迎えられて、有難いです

感謝 感謝

写真でもお分かりのように、いつもと変わらぬ動作

さあ、どれくらい着くずれして帰ってくるか見ものです
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

広島といえば


ちょっと広島に行ってきたので


帰りの新幹線で
大好きなむさしのお弁当

オニギリの絶妙な塩加減が素晴らしい


昨日はリーガロイヤルホテルの中華料理店で
ねぎそばを頂き感動
一年前に初めて食べて
ずっと食べたかったんです

えっと
今まで広島で美味しいと思ったもの
麗ちゃんのお好み焼き
リーガロイヤルのねぎそばむさしのオニギリ
カープ最中
牡蠣を醤油漬けにした
かき大将


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
