HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夫婦


珍しく寄り添った夫婦

どちらも優しいいい子です

右のあとむは9歳 左のうらんは8歳

最近、毛の色つやや量がめっきり減ってきて・・

年とったな~と寂しくなります。

言っている事がよく判っていて、家族の事なんでも見ているしっかり者のあとむは

霊感もあって

私たちには見えない誰かが家に入ってくると、目で追いながら吠えたり、

いい霊?の時はしっぽをブンブン振ったり

頭で考えただけで、あとむには聞こえるのか

寂しかったり、心配事だったりすると そっと寄ってきてくれたり・・・

「ちょっと昼寝して散歩行こう・・」と考えると、早く行こう!!とはしゃぎます

優しくて、しっかりしていて さすが我が家のワンコのボスです



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
