HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ご近所


歩いてすぐ

インドの方々がやってるカレー屋さん

ちょっと怪しげなDVDが流れ
壁にはインド女性のポスター

オープンしてなかなか入る勇気がなかったのですが

行ってみると
超美味しいではありませんか

さすが本場の方々が作っているカレー


ナンも焼きたてでっかいし最高

カレーに合うヨーグルトドリンクのラッシーもいける

店の名前は ジャイプール野川にあります
インドスタッフも優しくて水は切れることなく
注いでくれます

とにかく満腹ランチで、千円切るとこが嬉しい
一種類カレーなら850円
二種類カレーなら・・・950円だったか?
ラッシーなんて確か150円だよ

行く価値あり
テイクアウトもできます

JAIPUR 044-798-8345

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

プリザーブドフラワー


初めて体験

プリザーブドフラワー

お花なのにワイヤー使って何だか不思議でしたが・・・

超集中しました

すっごいワクワクしたし、出来上がりは大満足です

何か違う初めてのものに出会うって、素敵ですね~

二人の娘は「ふ~ん」でしたが

主人は相当昔・・私も知らないイケメンだったころ

お花扱う仕事していたらしく、お花のアレンジを講習会で教えていたこともあるそうで

とっても?褒めてくれました
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

東京スカイツリー





とってもきれいに撮れました

本物じゃないよ・・・

東武ワールドスクエアーに行ってきました

世界の文化遺産が25分の1の大きさで展示されていて、なんだか世界一周した感じ

鬼怒川温泉近くなので、温泉に来たら寄ってみて・・・という感じかな

そんなに広くないので1時間もあれば十分見れます
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
