HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そういえば・・いたいた

今年のドラマチックなドラフト

日ハム7位指名の早稲田ソフトボールのキャッチャー

社会人野球のセガサミーで練習参加していたと・・・

思い出した

以前、セガサミーとカズサマジックの試合を見に 八王子のセガサミー球場へ行ったんですが

その時、早稲田のマークがついたジャージ来た選手が ずっと試合見てた

早稲田野球部だとしたら、ん?なぜこんな時期・時間にここにいるのかね?

と、不思議に思ってたんですが

まさしく、その時の選手が今回日ハム7位指名受けた「おおしま君」でした

息子の先輩や仲間が社会人野球頑張ってるので、都市対抗も応援行きたいのですが

京セラドームは遠いな
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

クワガタ!



大丈夫?

朝晩はめっきり寒くなりましたが、我が家の駐車場に・・・

前回のカブトムシにつづき今度はクワガタ参上です

クワガタって寒いの大丈夫なんでしたっけ?

越冬するのかな?

角を振り上げて、男らしいわ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

徹子の部屋

今日、徹子見てたら

なんと!柏原芳枝さんが出演してました

何十年ぶり?

きれいで、スタイルもよく、さすが芸能人だな・・・と思ったわ

久しぶりに見ると、がっかりする方もいますが

芳枝ちゃんは大丈夫だったよ

しかし、芸能生活30周年だとは知らなかった

活動してたのね失礼

そういえばさ~河合奈保子さんはどうしてるんだろ

芸能活動してるのかな?
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

できた



ミラーにストーンを貼りました

初めて挑戦しましたが、結構時間かかるのね~

簡単なようで、まっすぐというのが かなり難しく何度も確認

テンポよくやらないとボンドが固まってしまうし・・・

だけど、出来上がった時の達成感は格別でした


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
