HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

チャーシュー


本当に美味しい

我が家のお手製チャーシュー

秘伝のタレを継ぎ足して
深みのあるまろやかなチャーシューが出来上がります

主人はチャーシュー作りの神様です

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

まつや


東京 神田にある老舗の蕎麦屋

なんでも、創業120年?とか


蕎麦屋なんですが、一杯やってるお客様が多い

勿論、蕎麦は店で手打ち!

美味しかったです

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

大学選手権



今、神宮で大学野球選手権やってます

岩手より、息子の大学後輩が出場したので応援に行ってきました~

初めは、ドームと神宮に分かれて試合があります。

ドーム戦では見事勝利ベスト8です

大学野球といえばやはり 神宮に行きたいのです

そして、翌日 目指してきた神宮での試合、8回まで勝っての試合展開・・・

しかし

残念ながら 9回に失点してしまい

最後の最後で負けてしまいました

震災で皆が色々な思いを抱えている中、良く頑張ったと思います

2年生主体の若いチーム

また、神宮で待ってますよ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
