HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バレンタイン


今年はこれっ

すっごい上手いでしょ チョコケーキ

数年前に友達に教えてもらって作った「ガトーショコラ」以来の上手さです

じつは、これ・・・ABCクッキングで教えてもらいながら作ったんです

ABC初めての方限定で、なんと500円ぽっきりで作れてお持ち帰りできちゃう

勧誘の時間も結構永いんですが、それゃ仕方ない話しです。

500円でスタッフ付けて・・それでおしまいじゃ、話にならないですもんね~

だけど、契約しなけりゃ帰れないとか、そこまではなくて 自分にあったプランと料金を教えていただけるんです。

先生も優しいし、とっても充実して、上手く作れて100点でした
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

めんそーれ



初めて「プロ野球キャンプ」に来ました

朝1番の沖縄那覇行き・・・6時15分発に乗り込み

すご~くワクワクしながら、キャンプ地へ

こんなに沢山の選手を近くで見る事ができるんですね

色紙やユニフォームを手に、出入り口から出てくる選手にサインを御願いする・・・

TVでよく見る光景でした。

ピッチャーの選手は、途中からサブグランドでトレーニングなので

これまた、超近くで見れるんです

選手の声もばっちり聞こえてきます。

あ~何日でもここに居たい
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

こんなところに


世田谷の住宅街にある

鉄板焼き、お好み焼きのお店

古無門です

凄くステキなお店でした

おいしかったわ

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
