HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ありがとう

クリスマスにこんなに綺麗なお花を贈ってくれたのは!昔の看護学校のお友達。凄く嬉しかったなぁ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

お幸せに

今日はいとこの結婚式!お台場です

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

サンプリングプロモーションIN東京



RSPに、行ってきました

抽選で当たる、サンプルを沢山頂けるイベント

抽選で1名ずつしか応募できないので、友達と行けないのが残念ですが。

サンプル提供業者さんからすると、大きなプレゼンです!!

いかに女性の心を掴めるか

朝早くて疲れましたが、楽しかったですよ~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

広島行ってきたよ






初めて「ズームズームスタジアム」に行きました

すっごいきれいな天然芝

色んな席が用意されていて、驚きの連続でした。

何と言ってもグランドと観客席の近さ!!

屋根がないのもGOODですし・・・・なんだか「アメリカン?」ぽい感じ

それから、ずっと行きたかった「厳島神社」

ここは、感動を超えたものがありました。

空気が違う・・明らかに

泊まっていたリーガロイヤルからの景色も良かったし、最高の3泊でした

それから、忘れてはいけない・・最高に美味しかったもの

リーガの中の中華料理店 ねぎそばが最高に!!最高に美味しかったです

また、近いうち行きたいです~


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

いちご発売


お気に☆のセンビキヤ 杏仁

お待ちかねの「いちご」が発売されていました~

期待通りの美味しさで、感激しました。

ケーキ並みのお値段ですが、ペロッと完食してしまう

イチゴはプリンバージョンもあるよ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

痛っ!!


これなに?

私の右足首です

あまりくびれがありませんが・・・

先日の娘 右足首剥離骨折に続き 私のこのケガ

なんだか、右足ばかり嫌ですな。

末っ子ワンコのがむ君は広場でお散歩がだ~い好き

あっちこっちと自由に走り回り、こちらのいう事が全く耳に入らない状態

短いリードだとこちらが動くの大変だから・・・少し伸びるリードを購入

早速、私が挑戦してみたのですが

逆に伸びて足にからまり、こんな事になってしまいました。

って、普通はこんなことにはならないと呆れ顔の主人

なんてダサい私なんでしょう

これからこのリードを使うときは、気を緩めずキビンに動き・・・

あ~そんな散歩嫌だな


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

新しい


永らく壊れていた?インターホン

かれこれ、半年以上画面が真っ暗で、誰が来たか見えない状態でした。

電池?切れた?とか素人ながらに考えてましたが・・・

画面が見えないのはホントに不安

「ピンポーン♪」とくると、カーテンの隙間から誰が来たか確認

たまに、柱の影で見えないとこに立つ人がいて

やっと、メーカーさんに電話してアッと言う間に新品に交換していただきました

電話した翌日には訪問してくれて、それだけで感激

その上、壊れた状態によってだと思うのですが・・・なんと!!無料で新品に交換してくれたんです

あ~うれしい

感じのいいお兄さんで(無料で新品交換してくれたから?ではないよ)我家のワン子たちを見て

「ダックスですか?可愛いですね」

「自分のとこも犬飼ってて、ミニチュアのダックスなんですよ」・・・ん?

あの~我家のこの子たちも一応「ミニチュアダックス」なんですが

確かにやや大きく、ぽっちゃりさんもいますが

まあ、いいでしょう。

何と言っても、無料で交換してくれたのですから・・・







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
