HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

デラックスなマイレ

027.jpg
フラムード・ハワイアンムードたっぷりのマイレ

ダブルなのでボリュームも満足な上、グリーン2色使い

フラ以外にもインテリアとして使う方が結構多いのです

ほかのレイもUPしましたので覗いてみてね~

在庫限りですよ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

お見舞い


先日、上の娘が階段を踏み外して 剥離骨折とじん帯損傷

現役でバスケしていた時でさえ、こんなに腫れて色が変わってしまったことはない!!くらい痛々しく

不自由なギプス生活

なんといっても、田園都市線 渋谷方面の片道1時間半の通学はとっても大変

そんな娘に、高校バスケで一緒だった子のママが 美味しい手づくりパンを届けてくれた

いつもとっても美味しくて・・感動のパン

ホント プロ並みなんです。

できれば、我家近くでパン屋さんやってほしいわ~

パンも焼けるし、ダンスも上手く、和太鼓もたたける スーパーママさん

ホントにありがと
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨


甘木より旬の美味しい柿が送られてきました~

今年は「初」の柿

とっても甘くて美味しかったです

皮をむくフルーツは、正直あまり買わないので・・・いつもは、ついつい「みかん」になってしまいます。

今年は梨も栗も柿も戴き、旬のフルーツを楽しめました

ありがとうございます~


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

丁度いい


大好きな日本酒

遠慮がちに小さいビンを買ってましたが・・・

何だかすぐになくなるので、でっかいのにしました!!

お得です

それに、すぐなくならないので気がとがめません

初め、沢山入っているときはかなり つぎにくいのでコップがいいですね
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

お礼参り


気持ちいい秋晴れ

今日は、息子の高校時代の監督にお礼参りに来ました

息子が卒業した秋に まだ41歳の若さで急逝され子供達はもちろんのこと 私達父兄もポッカリト穴があいたようでした。

ホントに厳しい監督でしたが、子供達との絆は強い強いものがあり 尊敬していた監督

何かと言うと「監督御願いします。一服したら息子の傍へ行って力をかして下さい」「ゲキを飛ばして下さい」
と御願い

「また?!!」と聞こえてきそうですが

ホントにありがとうございました。

これからも、宜しく御願い致します。

次は12月に息子と伺います
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
