HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なめてた


太い足を失礼!!

いい訳ですが・・・写真撮る方向の問題です。

今日、野球応援で 数時間グランドにいたのですが

完全になめてました

秋の日差し

肌を出していたところが このアリサマです。

9月下旬にしてヒリヒリするほどの日焼け

恐ろしい~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

釜石線に乗りました







東京駅から東北新幹線に乗り込み  大好きな「シュウマイ弁当」でのんびり

新花巻駅から釜石線という とってもローカルな電車に

自然がいっぱいの単線でキレイな緑とキレイな川

約50分くらい揺られ 「遠野」という町?へ到着

カッパや座敷わらしの登場する「語り部」が有名みたいでした

生まれて初めて来た・・日本国内を見て廻るのもホントにいいもんですね~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

リハビリ開始


今日から久しぶりにフラのレッスン再開

もともと、夏休みは子供がいて出てくるのが大変だから フラサークルは休みなんですが・・

先生も丁度 ハワイのハラウメンバーに加わって コンペに出場!! ず~とハワイに行ってました

より一層真っ黒に日焼けして帰ってきました

そんで・・・楽しくのんびりした 私の参加しているサークルは、久々のレッスンでして

頭も身体も パッと 回復しない

いわゆるリハビリ期間ってな 感じのフラレッスン再開

だけど、先生と仲間の顔 おしゃべり

やっぱり最高に楽しい

ちなみに写真は ハワイ・タイ・鹿児島のお土産です。

センビキヤの杏仁はと~っても美味しかったから ついでにのせちゃいました
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

なぜ?





今日、原宿へ行ったら・・・って「じゃんがらラーメン」たべに行ったんだけど

相変わらず、美味しかった!

それで、ラフォーレの前に何だか 動物の剥製が沢山

やっぱ、迫力です

しかし、なぜラフォーレの前に剥製があったのか・・不明です


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

金メダル

柔道男子、篠原監督の愛弟子・・穴井選手が「金メダル」

ホントに良かったです

篠原選手といえば、誤審??と日本中が首をかしげた悔しい一戦がありましたね

あの大会はあれこれと、なんだかおかしな感じでしたが・・・

ホントに悔しい一戦でした

TVの前で「おかしい!!」と叫んだ記憶があります。

腹がたって、腹がたって「VTR見ろ」とか色んな事を叫びました・・・私

しかし、篠原選手は泣きながら・・・「負けたのは自分が弱かったからです」とインタビューに答えたのでした。

なんてすごい人なんだろう

柔道の技術だけではなく、この篠原選手が大きな金メダルでしたね
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

カリカリまだある?


札幌の空港お土産屋さんでは、どこもこの商品を置いているくらい人気だそうですが・・・

今回初めて食べました

いや~想像していたよりもはるかに「うまい

まさしく「カリカリまだある?」って聞きたくなるかもね。

ピリッと辛いので子供は苦手かもしれませんが・・・・


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

初めての腰痛

痛い

背中のあたりから腰までかなり・・痛い

腰のくびれをガッツリ作りたいと

このところ集中的に腰の運動をやってました。

ぐるぐる回したり、斜めに動かしたり、ひねったり

確かに昨日はやりながら結構痛かったかな

この程度の痛みは我慢せねば・・・くびれは手に入らぬ

と、無理をして    今朝起きたら 超腰痛

動き方に寄ってはビリビリと電気が走ったように痛む

夕方になるにつれ、痛みは増してくるし 整形外科か整骨院でも行ってみようかとも思いましたが

今日こんな時間から外出はできないのです。

それは「アイリス」が最終回だからです

全ての用事を終わらせて、9時にはTVの前にスタンバイしなければなりません。

「アイリス」の世界へ入ってスンヒ(あ、これ登場人物の名前)と自分を重ねなければ

だけど・・・ホントに痛いんですね 腰痛って




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
