HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨



奇麗な夜桜です

関東ではとっくに散ってしまったのに・・・福島では満開でした~

桜・・なんて浸っている間もないくらい さっさと散ってしまった今年の桜

また見ることができるなんて ラッキ~でした




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

安くて美味しい


慣れない花巻市でお昼ご飯するところを探して・・・

地元の方なら、美味しいお店もご存知でしょうが

知らない土地で、いきなり入るのは勇気がいるんです

そんな時は、結局ファミリーレストランなどの味がわかっているところに入ってしまう

そのファミレスがなかなか無くて・・・車でウロウロしてたら

このパン屋さんを見つけました。

大型バスも停められそうな大きな駐車場に沢山の車

迷わず入り・・感動!!

パンの種類も多いし何しろ安い

関東の2~3割くらいは安いかな。

店内も奇麗だし、中で食べることもできます。その上コーヒー・スープ・カルピスなどが無料で頂ける

とっても気に入りました。

花巻へお越しの際は、絶対お勧めです~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

いいですね~


暖かな気持ちのよい日だったので

少し足を延ばして・・・お散歩

そんな途中、お寺さんでなにか催し??をやってました。

桜満開 風が吹くと花びらがパラパラと舞いそれはそれはステキでした。

「お茶」を頂けるスペースがあって

たてて頂いたお茶と美味しいお茶菓子を桜の下で

最高の贅沢でしたよ~

風情があっていいですね~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

残念ながら・・・パレオ

とっても人気のパレオたち

ホントに沢山のお客様のもとへ嫁いで行きました。

が・・・残念な事に、今 取扱している柄のパレオが今後入荷できなくなりました。

柄の権利などなど、理由は色々とあるようなのですが

とにかく残念です。

今後はまた新たなパレオを展開していく予定ではありますが、とりあえず今HPにUPしている柄パレオは再入荷ができません!!

残りの柄も少なくなってきましたが、狙っているパレオがある方はお早めにどうぞ




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

至福のひととき


もう!!最高~

大好きな発泡酒を呑みながら、大好きなサザエを食べる

しょうゆとみりんを少したらして・・・

焼けた順に そのままキッチンでぱくり

焼き加減を私が見て、焼きあがったら主人がグイっと出してくれて

1個を半分ずつ・・・の、繰り返し!!

「いい!!」とか「最高!!」とか 一応一言ずつ言いながら 噛む噛む噛む

子供たちは長男こそ 大喜びで食べますが、下二人は そんなに「食べる~」って言わないので ホントにいい子達です!!

漁師さんから直で分けて頂いたものなので、本とは「さしみ」が一番美味しいのでしょうか

私は焼きが一番好きです

サザエって素晴らしい
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

入学


寒かった~

高校卒業式もそうとう寒かったけど・・・

東京九段下ってとこの「武道館!!」で長女の入学式がありました

系列大学・高校・中学と合同の入学式でかなりの人間が集まりました

武道館っていえば・・・そう!!百恵さんが最後のコンサートで白いマイクを置いた会場

初めて来ました。

奇麗に咲いた「さくら」 

寒かったけど、ユニクロヒートテックと桜のおかげで、心に残る心暖かい入学式となりました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
