HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無意識だと思うけど

スーパーに買い物に行ったら、雑誌を売っているコーナーで おばあさんが立ち読みしてました。

何気なく目に入ってきたんだけど

ページめくるのに、指にツバつけてるんだよね~

まあ、私もビニールが開きにくかったり、新聞や雑誌読む時 確かに苦労してますが・・・

立ち読みで ツバぺろぺろはまずいでしょ!!

案の定、雑誌をもとの位置に戻して立ち去っていきました

無意識だとは思いますが、何か嫌なものみてしまったな
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

パウケースUpしました



人気のパウケース2枚組み

新作をUPしましたので、HPをみて下さいね~

しかも、組み合わせは変更可能なので・・これは嬉しい

ご注文は普通に入力していただいて、どちらをどれと変更したいのか?・

コメントに記入くださいね!!

ただし、品切れしていない商品から選んでくださいな
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

シンプル・グッドなレッドパウ

001.jpg

お待たせしました

お勧めなレッドパウ 完成しました

奇麗でシンプルで 品のあるレッドパウはなかなか手に入らないのです

やっぱり!!の素敵な出来上がりになりましたよ~

写真は当店の通常パウで4ヤード4本ゴムです。

ちなみに私もこのパウをゲットしましたが・・・3本ゴムにしてみました。

1段目からゴムを入れて、ピラピラなしタイプ

HoloHolo のパウは、在庫があればゴムのご希望もお好みにお作りできますので、コメント欄にご記入くださいね~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

帰ってきました

先月の30日より 運転免許合宿に行っていた娘が帰宅しました~

一日の延長もなく、規定通りのご帰宅

なによりです

しかし、往復の新幹線代金・ホテル代金・3食付の上 ホテルまでの毎日の送迎で この価格は ホントにありがたいわ~

先生方もホントに親切だったらしく・・

スケジュールも一人ひとりこと細かく 調整してくれるらしいです!!

その上、空き時間に遊びに行くのも 送迎バス利用可 

昼は教習場でお弁当のスクールだったんですが、その日午後からの登校だったりすると

わざわざホテルまでお弁当を届けてくれるそうなんですよ

食べたけりゃ少し早く来い!!なんて訳じゃないらしい。

2週間という初めての長期一人旅行??でしたが、楽しく充実してたみたい

ただ、とっても悔やんでいることが・・

教習中に1回だけ「米沢牛ステーキ」をご馳走してもらえるプレゼントつきだったんですが

前もってチケットを受け取り、自分の好きなときにチケット出して 食べれるシステム。

帰る3日前まで 楽しみに我慢していて ついに・・ステーキを食べた日

よりによって、その日のメニューが「からあげとエビフライ」だったんです。

からあげといえば ステーキに匹敵するくらい好きなメニュー

せっかく ずっと我慢してたのに~ 翌日の野菜炒めの日に ステーキ券使えばよかったね~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

大人の ブラックとレッド

!cid_01@100211_183522@_____F08A3@doc.jpg
!cid_01@100211_183522@_____F08A3@docomo_ne

本日ハワイより届きました~

とってもシンプルなファブリック2柄ですが・・・意外と求めている方は多いのではないでしょうか??

私はレッドをまずゲットしようかな~と思っています!!

大人のレッドってなかなか無いんですよ

写真ではわかりにくいかも知れませんが、パウにしたとき裾部分に柄が入ります。

身長の関係や短めパウを好まれる方、ボーダー柄だけど短くしたら・・・総柄になってしまう~

と、いう事はなさそうな1枚が作れます!!

近々、パウUpしますね~




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ホント良かったね

だいき君本当によかったね~

兄弟でチャンピオンなんて凄い

色んなことがあって・・沢山辛い思いもしたでしょう

わが子と同年代のあなた方に、なんて酷な世の中だと

今の若者が、こんなに家族に愛情をもって、感謝を口にできる

素晴らしいと思います

これからも、真っ直ぐに・・・頑張ってくださいね~

協会さん!!父ちゃんにライセンス返してあげなよー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

力任せ?でいいの?

いや~1日は大雪でした

雪に慣れていない 関東人としては「交通機関大丈夫?明日車出せる?」などなど不安だらけです

たまたま、2日は朝7時から車を出さなくてはいけない用事があって・・・

悩んだ結果、夜中12時頃から主人とタイヤにチェーンを巻くことにしました

年末に雪の降る方面に行くため、購入していたの

オートバックスのお兄さんに巻き方習っているから大丈夫だと思う・・・という主人の言葉を信じて

ついている説明書も結構簡単に巻ける様子だし   15分くらいで完了かなっと安易に考えていたのです。

タイヤの向こう側からチェーンを入れ込んで、上から左右のフックを留めていきます。

一番上OK! 真ん中の左右OK! そして一番下・・・

あれ?届かない・・フックの間が10cm近くもある

おかしいね~  もう一度初めから巻きなおし

やっぱり届かない

こうなったら力で?と思ったのか「ふんっ!ふんっ!」と声が出るほどチェーンを引っ張り、無理やり巻こうとしている主人

私は懐中電灯で手元を照らし、傘をさしているだけなので、だんだん寒くなって手がジンジン

その横で、一生懸命力を入れている主人は 汗が

40分位してから・・「ねーこんなに力がいるチェーンってある?これじゃ女の人は絶対無理じゃない」?

結局1時間格闘し、断念することに

で、よくよく考えたらチェーン買った後にタイヤ交換したんだよね~前のタイヤと違うやつに

ただ、単にサイズが違ったってこと??

夜中の1時に二人してがっくり・・

翌日、娘が車をみて 「あれ?チェーンしなかったの?」 うわ~言ってはいけない一言

しかも、翌日 朝から雪は溶けチェーンが必要ないくらいになってた

あ~疲れた
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

こんな・・とこ

DVC00078.jpg

娘が車の免許合宿に行ってます

写メ送ってくれましたが、こんな状況で雪が凄いらしい

一人で行ったから少し心配ですが、お友達も出来たようで、それなりに楽しんでいるようです

しっかり習って、最短で免許とってきてね~

あっ免許取得代金は自分で払うということで

分割で父親に返金します

いい心がけですね
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
