HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新柄 バナナリーフ

20091128115131

色違いの2枚

バナナリーフ柄です

バナナリーフ柄は優しい感じがするので、個人的にはとっても好きな柄の一つです

今回の2柄はそれぞれ、4配色なんですが「ガラガラ!!」といった感じが無く上品な仕上がりですよ

思いっきり「ハワイアン」「可愛い」「ホヌ~」「シック」・・・切り無く欲しくなるパウ

また、一味違った一枚はいかがでしょうか??
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

みかんの美味さ

20091122193033

年齢とともに増える脂肪・・

運動不足、体脂肪  気にはなっているが

夫婦でウオーキングを始めました

雨で無い限りは、1時間歩く

車だと通らない裏道とか、探索しながら 1時間

結構楽しい

ここらへん??と思っていた「西○秀樹」さんのご自宅を発見したり・・・

ご近所でも、裏道へ入ると「ここはどこ?」の状態になったり

二人であれこれ 話をしながら 結構楽しいのであります!!

最近は途中「ランニング」も入れながら

そんな時、八百屋さんで美味しそうな「みかん」を発見

体が求めているのか・・・吸い寄せられるように「みかん」を買ってしまいその場で 1個食べてしまいました。

「みかん」ってこんなにおいしかったんだ~と感動

今は出掛かるときに、1個しのばせて行ってます
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

これはいい

20091117190044

今年は「ダイアナ」で気に入ったブーツを見つけました

大体、毎年 ブラウンなんですが・・・

その時ダイアナの店員さんが、ブーツに入れるプラスティックのブーツ立て?を(写真)勧めてくれて

ダイアナのオリジナル商品みたいなんです

冬になると、我が家の女3人分のブーツが玄関で グッタリしているので何かきちっと立つ方法は無いかと思ってました

布製のブーツに入れておくやつは、初めはいいのですがその内、グッタリしてくるんですよね~

それにこの ブーツ立てはブーツの幅に合わせて開くので、型崩れも防げます

1個 確か\1,500だったかな
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

響!!

20091116182124

初めて「和太鼓」のコンサートに行きました

思っていた太鼓・・・ん~全然違った

すご~いの一言です。

子供や若者も一生懸命頑張っていて、今まで知らない世界を見させていただいたわ

写真はチケットと途中で「餅まき?」があってゲットした御餅

娘を通して知り合ったお友達の「熱演」もじっくり見れて・・・わたしもガンバんなきゃと、元気ももらいました。

川崎中心で活動している「響」太鼓

これからも期待してま~す!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

破損

20091113173837

夕方1時間ほど留守にしました。

うっかりテーブルに携帯を忘れたのですが・・・

すぐ戻るからと、取りに帰らず

用事を済ませて帰ったら、このアリサマです

犯人は、末犬の「がむ」

はじめこの携帯の惨状を見たとき、凍りつきました

しかも、後ろの電池もやられていて  熱くなってました~

無駄だと思いながら、一応ドコモショップに「修理」の御願いに行きましたが

今、私の手元にはこの携帯の惨状を撮った、新しい携帯があるのでした・・・おしまい
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

男前 誰??

道で男前とすれ違った

スラリと背が高く、チョ~男前

誰だっけ??

有名人、俳優さんという事は判っている・・・

名前が出てこない

く~イライラする~

しばらくして、苗字思い出した

さっそくPCで調べると

そうそう!!仕事人にでてたんだった

「村上 弘明」さんこの方だ~

しかし、こんなとこですれ違うということは・・・・またお会いできるかもです

素敵でした
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

収穫

20091108210705

わが町の「区民祭」が市場でありました~

今回、区民祭初体験でしたが、すっごい出店の数・新鮮魚介類の安さ

感動して、あれもこれも食べてきました。

写真は買ってきました食材

牡蠣フライ・しらす大根おろし・ししゃも

もう!!最高
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

見てる?

随分プロ野球見てなかったけど・・・

日本シリーズはみてるよ~

それでね、阿部さんのヘルメットみた??

なんか、すっごいかっこいいというか・・飛べそうなんです

ちょっと、気にして見てみて

しかし、さっきの稲葉さん あれってデッドボールだったよね

顔色変えず、平然として、「打って」塁に出たいという事でしょうか?!

それはそれで、そんなとことっても好きです

面白い日本シリーズでビールがうまい

あっ・・・最後はさよなら   ジャイアンツ あと1勝 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
