HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

きた!きた!クーポン

20090928144001


皆様お元気ですか~??

すっかりご無沙汰って感じがしますが、最近体調が悪くいつもの元気が出ないのであります

微熱だったり、だるかったり・・・これはも、もしや妊娠???

なんてないけどさぁ・・確かに妊娠時の体調とにているのであります

その上、馬肥ゆる秋ではなく   主婦肥ゆる秋って感じで、肉付きの良い座敷豚になっております

写真は女性検診のクーポンです

乳がん検診に子宮がん検診

無料なんて、なんと有難いのでありましょう

丁度、子宮がん検診3ヵ月後の再検言い渡されているし・・・GOODタイミングです

乳がん検診はつい先日受けたので、残念ながら使わないかな

いや~40越えるとあちこちガタがきますから、体調も気になりますよ

主人もあれだけ吸っていたタバコを「やめました!!」

これにはホントに感心しています。

急にきっぱり

二度と吸わないように只今褒めちぎっております~

たばこ吸わない代わりに食欲満点ですが・・・


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ご馳走さまぁ

20090918215448
友達が焼いて、届けてくれましたぁ

プロ並みです

チョコチップパンスッゴク美味しかったわ

この他にも、色々作れるんですよね

素晴らしい
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

やっぱりすごい

イチローさん!!さすがって感じで、記録更新ですね~

9年間?早っ

第一線で活躍する体力・精神力  見事です

奥様のことも感謝するようなコメントだったし・・・

素晴らしいですね

奥様に感謝する心は主婦にとって「よし!!」と声が出てしまいます

感謝といえば・・・つい最近長女とのはなしで・・・

部活の事をあれこれ話していたら・・「当たり前のように部活やってるけど、顧問の先生がいなければ出来ない事!!有難いという気持ちをわすれてはいけない」と・・・

分かってはいたけれど、忘れていたかも

田中監督が「負けたら監督の責任・・勝てば選手のお陰 そんなもんですよ」って言ってましたね

そんな事、ありませんよ  顧問でいて下さるってホントに大変な事!!

毎日・毎日 部活で週末ももちろん部活

ただ、好きなすきなだけではとてもできません

改めて感謝の気持ちを思い出させてもらったわ~


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

新食感

20090913213920

最近では、関東でも手に入るから、皆さんもご賞味された事と思いますが

私は初めて食べました

生キャラメル本当に、不思議な食感だったわ~

ついつい一粒が幾らか計算してしまいますが・・・お値段分ゆっくり味わってと思ってもあっという間に溶けてしまいます

プリンは・・・まあ好みでしょうか

そうそう、昨日「美人の会」がありました。

少年野球時代のママさん仲間

息子たちは大学・高校となり、彼女の話しなんかで盛り上がります

更年期の話や老眼の話し・・・昨日はお墓の話しまででました

駅前の居酒屋だったんですが、周りを見渡すと女性のグループばっかり

店のお客さんの8割が女性だったと思います

年齢も私たちくらいで40過ぎくらいが多かったわ

アラフォー・・・時代
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

やっと登場です

014.jpg
人気配色の「HoloHoloオリジナルTシャツ」

HPにUpする前に完売してしまうので、なかなかご紹介できませんでした

確かにこのTシャツは可愛い

デザインはもちろんデザイナーさんに御願いしたんですが・・・

この色は私が配色したんです~

ちょっと「まぐれ」っぽいんですが、出来上がって思いのほか良かったというパターンです。

一人で、チョコチョコとHpの商品変更してますので、寄ってみてくださいね

それから、今日は「展示会」に行ってきました。

新柄ファブリック注文してきました!!

ワクワクしますね~!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

どや!!

20090906185759

お友達が大阪から遊びにきました

お友達・・・長男の高校野球部先輩のお父さんだす

先日の甲子園で久しぶりにお会いして・・「ほな!東京行きますわ~」なんて言ってたらホントに来ました

しかも、「人生片道切符」とか言って、当日中なら何回でも乗り降り自由の乗車券できたんです

何でも、特急に乗れないとか

時間は8時間程度かかり6回は乗り換えらしいのですが、\3000代で大阪からこれたそうです

写真はお土産の一つで、「大阪弁トランプ」

色んな大阪弁がのってるんですが、私がわからなかったもの・・

「さぶいぼ」 ほんまそんな話聞いたらさぶいぼたつわ・・鳥肌

「げら」   ほんまじぶんげらやな~・・・笑い上戸

ええもんもろーたわ~ 大阪弁あってる??
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

キラキラ

20090902193749

今日は、ハウオリさんのお店に行ってきました

少しだけ・・太る元のお土産を持って

美味しいコーヒーをご馳走になって楽しいお話し色々

そして、この運気Upしそうなお財布をゲットしてきました

二つ折りの財布を使っていて、先日TVで二つ折りは風水的に良くないってやってたから・・

財布捜していたんです

一目で気に入って即買いしました

他にパープル・薄ーィピンク・シルバーなどなどありましたよ

写メ撮ってくればよかったね・・・気になる方はご一報下さいな

末娘に「え~私が欲しい・・ママには若すぎる~」って予想通りの言葉をいただきました

「たまには貸してね~」だって・・・「いやだよ~ん
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ありがとうございました

29日・30日と大桟橋で「カフラホア」イベントがあり、たくさんのお客さまとお会いできました

イベントの醍醐味は、久しぶりにたくさんのお客様と逢える事

それと、他のショップ業者さんとも色んなお話しできて・・・

情報交換と、いうか勉強になります~

この「カフラホア」は次回10月にもありますので、遊びに来て下さい!!

入場無料です

それと、出演者も若干空きがアリとの事です。

15名以上なら、海をバックにステージで踊れますよ

では、では、イベントで品薄になりましたHoloHolo再建にまた頑張ります


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
