HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まんまと・・・

20090729195934

インハイの土産にスィートパイを買いました

って、思いっきり消費者心理に漬け込まれた感じですが

正直、この商品の味見もないし、特別スィートパイを食べたかった訳でもないんですよね~

「君が今 歴史の新たなページを創る」2009近畿まほろば総体

って書いてある・・・ただそれだけなんです

インハイに行ったんだからやっぱり、このロゴは必要でしょう

そして、1回戦は接戦の末「勝利~」しました

明日は、強豪校・・挑戦者の気持ちでガンガンいけ~の一言です

昨日お伝えしました、息子の母校・・野球部優勝

優勝した直後に、上地君から田中監督の奥様へ「本当に本当におめでとう!!」と電話があったそうです

忙しい中、ちゃんと見守ってくれていたなんて感激です。

監督の大好きだった上地君、優しい子ですね


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

おーさか!

20090728205027
夕方、長女のインハイの為…おーさかに来ました

新大阪から地下鉄で心斎橋へ…

全く場違いな日航ホテル!
クロックスのツッカケをお部屋案内が見てたわ

まあ、気にしない気にしない

写真は夕飯です。スタッフが焼いてくれるんだけど、忙しいみたいで私の目の前で、焦げそうだったから…ついつい反したら、これじゃ鰹ぶしがかけられない!と叱られました!

それから、息子の母校が…優勝して甲子園に行きます
こんなに嬉しい事はない!
3年前の夢を叶えてくれました。

天国の田中監督!監督の息のかかった選手達が、甲子園に行きますよ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ありがとう

20090725213330
神奈川県ベスト16

凄い快挙

なんかさぁ、バッターボックスに立ってるの見ると、泣きそうになるよ

あんな小さかったのに、こんな大舞台でちゃんとやってるじゃん

最高の夏だったね

なんでろう…毎日毎日練習して、遊びなんて全く無関係

本当に甲子園行けるのなんてほんのわずかなのに…

それでも、この夏に高校生活かけるんだよね

上手く言えないけど…それだけのものがある

それは、わかるよ。

高校野球最高

ケンタお疲れさま
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

夏こそ最中

20090722134257

業者さんから頂き、とっても美味しかったので取り寄せしてみました

黒アンたっぷりなんですが、甘過ぎずいい感じです

栃木県足利市にある香雲堂さんネットでも見れますよ

そうそう、今日は皆既日食の話題で持ちきりでしたが、残念なお天気

こんなどんよりしたお天気だと、気分も晴れないし体も重い・・・

やっとの思いで銀行へ行き、だら~とした午前中

ちょっと気合を入れて、たまった仕事をこなさなければいけません!!

ですが、気になる高校野球が午後にあるんですよね~

ネットで速報を見たり、忙しいのです

息子の母校は今の3年生が「田中監督」最後の教え子

監督・・・会場で、いえいえベンチにいますよね

OBふくめ、OB父母や沢山の方々・・・卒業しても皆が遠方から応援に行く、このチームは最高です

何年ぶりに会っても、学年が違っても父母だって大の仲良し

皆、「ケンジ野球」のファンですもの

あと、神奈川県大会でも小さい頃から知っている子が頑張っています

けんた~がんばれよ~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ちょっと変えました

001.jpg
このパウは本日の1枚です~

地味になりがちな組み合わせ・・・パープルに同系色の柄

なのに、とってもいい感じの上品パウになりました

それから、HPの方・・ちょっとだけ変えてみました

パッ見 変わってませんが、商品の紹介カテゴリーが変わってますからね~

パウは価格別にUPしてみましたし、新しく「ファブリック」カテゴリーも登場しました

見てみてね
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

おつかれ~


3日間「ハワイイ・フェスティバル」でパシフィコに出店しておりました~♪

今回のイベントも沢山のお客様と、ショップの皆さんとお会いでき・・・楽しかったです~

背中合わせのショップさんもとっても良い方でしたし、隣のブースは「清水圭さんと香坂みゆきさん」のショップ

凄いお客様で、写真撮影が忙しそうでしたよ

お二人とも、とっても感じの良い方で常にニコニコ!!勉強になりました

大きな声で「全然普通じゃん!!」とか名前呼捨てとか・・・

有名人で在るがために、嫌な声も聞こえてきます

その反面、有名人だから売れる~って事も確かにあると思うのですが

やっぱり、嫌な思いのほうが断然多いと思います

香坂みゆきさんの笑顔・・ホントに優しい笑顔でしたよ

あの笑顔を見習って・・さあ、次のイベントも頑張るぞ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

目の保養



なんと・・きれいないい男なんでしょう

HoloHolo近くでは、よくドラマの撮影なんかがあってるんですが・・・

朝からロケバス?らしきものが停まってましたが、あまり気にせず溜まった仕事をせっせとこなしてました

ところが今回の撮影は、あの「やまぴ~」だったんです

「えー!!」と言った瞬間・・・急いで現場へ走っていたわたし

いました~やまぴ~

顔小さいし、ホントにきれいな子でしたよ

こんな若い子を見て感動するなんて・・・というか、こんなおばさんを感動させることができる「やまぴー」ってやっぱり凄いわ~

それにしても、ご近所さんの主婦の方々の連絡網って凄いんですよ

「今、どこどこで誰が撮影してる・・・」ってメールから「次はどこへ移動したよ」っていうメールまで

改めて、メールって便利ですよね

今日はいい目の保養ができました
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
