HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

美味しいピザ屋さん

週末に女の子チーム四人でのんびりメロウな波でサーフィンサーフィンしてフリマでお買い物ハイビ帰り道で見つけたピザ屋さん!腰越から手広に抜ける道、ガストの前、ナチュラルな感じのお店です絵文字名を入力してください週末でもランチメニューがあって一枚ずつ熱々焼きたてを食べられて、デザートもコーヒーもサラダも美味しく、楽しく、のんびりな時間をすごせて幸せな週末でしたニコハートroro

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

フラって

フラを始めたばかりで…と寄ってくださる方が毎日の様にいます!決まって言われる事が「奥が深いですよねー」! 私もあまりハードな事はできそうにないし、楽しそうだからとフラを始める時思いました。確かに楽しい!だけどホントに奥が深いしハード!クム(先生)のフラを初めて見た時の感動!なれるはずはないと思いながらも…こんな風に踊れたら と夢見てしまいます。クムは踊り、手で意味を伝える事は手話にも通じるものがあると、手話も勉強したと仲間に聞きました!ホントに素敵なフラ…奥深いからこそ、もっと知りたくなるんですよね!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

女の子

20071128175405
ジャンバー入荷しましたぁ 白とサックスの2色です 寒くなりましたからお早めにどうぞ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

EXILE

最近、車で娘の大好きなEXILEのDVDを見ますなんかいいんですよね~ちゃんと歌詞を聞いてみると思わず頷いてしまったりかなり古いのですが、その昔私は「たのきんトリオ」の俊ちゃんファンでした古っマッチは素敵になっているのに・・俊っ~ちなみに主人はもっぱらクレイジーケンさんのファンでクリスマスも豪華ディナーショーに行くらしい男二人で・・・あーあクリスマスもだんだん家族バラバラだなEXILEの新しいDVDも予約したしクリスマスはそれを見て呑むしかないか
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

疲れた~

今日は、ともちゃんにお店を任せてキッズの仕入れに行ってきました可愛いトレーナーがあるといいなぁと思ったのですが・・・いまひとつ気にいった物がなく諦めて違う売り場へ・・・女の子のジャンバー買いましたよ~収穫なしかなーと思っていたので、このジャンバーに会えて嬉しかったです木曜日頃には店頭に出せるかな
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ブランケット

20071124185307
寒くなりましたね 暖かいブランケット入荷しましたホヌ柄で袋付きですプレゼントにも良さそう 2100円でーす 残り8個だよ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

貸し

20071123175317
クリスマスのプレゼント 欲しかったニット帽とジャンバー ちょっと予算オーバーですので恩着せがましくクリスマスまでは貸しという事で…だけどよく似合う 親バカです
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

パーカー入荷

20071122172110
お待たせいたしました ホヌカイブルーのパーカーです モンステラ柄とラウアエ柄です 色は4色ありますよ~ WEBショップにUPしておりませんので今しばらくお待ち下さい お電話いただければ対応していますよ
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

黒豚さま

20071121204407
今日はまたまた美味しい報告です主人の出張土産で福砂屋のカステラとならび人気なのが、この黒豚さまです。ホントすっごくいい鹿児島産、柔らかい、味付けがよく炭で焼いた風味レンジでチン…で食べられるのがなお良しビールにあうのよだけど、子ども達も大好きで…一袋の量があまりないからいつもの法則!ご飯3回肉1回…なんです ちなみに福岡空港でも売ってるみたいです!残り一袋 味わいます
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

パウケース

20071120174733
ご要望の多かったパウケースできましたまだ、色がたくさんありませんが・・・1500円でございます今日はパウの布地持込み可能ですか?とおっしゃるお客様が2組いらっしゃいましたもちろんOkですぅ~縫い料金だけいただきますさぁ今日も男子バレーですね・・あっ?今日もあるかな?ベテラン荻野さん頑張ってるから同年代としては元気がでますひとつの事をずーっと続けられるなんて本当に凄い気持ち・故障・環境・きっと全部乗り越えてきたんだろうな~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

モンブラン

20071119150201
以前にもご紹介しましたジャムカフェのケーキをのせちゃいます 前回はうっかり食べてから写真撮るのを思い出したので…今回は忘れずに 手前がモンブラン 奥がカスタードパイです たまーにケーキバイキングとかもやってますよ 本当に美味しいんだから クリスマスケーキも予約しちゃいました
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ハワイなクリスマス

最近のニュースで色々な所のクリスマスのデコレーションやライトアップが聞かれる様になりましたクリスマスツリー我が家も少しずつクリスマスムードになってきてます。
今年の我が家のクリスマスデコはハワイでサーフ風・・・ハイビ波
玄関のリースは・・海で拾った流木と貝殻、海藻とハイビスカスgreen
トイレのカウンターは・・・木のお皿に赤と緑のキャンドルを乗せて周りにこれまた海で拾った貝やガラスキャンドル
holoholoのお店に来るとそんなハワイなクリスマスのヒントが沢山ありますよrainbow
ロロ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

髪飾り

20071117171129
クリップ髪飾りですHoloHoloのお花を作ってくれているアーティストさんの作品で全5種類あります 近日中にHPにのせますので是非見てください 今回限りのお値段となっております
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

すっかり秋・・・

絵文字名を入力してくださいついこの間まで裸で海に入っていたのに・・・・もうフルスーツ!しかもブーツまで履いている人もチラホラ波確実にゆっくり季節は秋から冬と進んでいますよね~落ち葉沖のボードに跨って少し白くなった富士山が江ノ島の向こうに見えて、ひつじ雲に夕日が写って海までオレンジ色ピンクのきらきら本当にきれいいですよ!!秋から冬は空気が澄んで夕日がきれいな季節ですね絵文字名を入力してください
海から上がると流石にもうT-シャツでは寒いかな・・・orz
でもholoholoのお店のなかはハワイjumee☆Hula Dance2まだまだT-シャツOKですよにっこりロロ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

キルト

20071115173008
クッションカバー・ピンクッション・ポーチ・・他にもありま~す見てるだけでたのしくなっちゃいますねそうそう、嬉しい事がありました遠く岡山県からパウスカートと髪飾り(申し訳ないネットにはのせていません)のご注文を頂きました嬉しい限りですパソコンは見れるけど注文の仕方がわからない方でしたが、TELのやり取りで無事お手元に届いたのでしたありがとうございました
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

髪飾り

20071114175251
ハワイから持ち帰った髪飾りですホントに可愛くて、小さな女の子達からも人気ですよ~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今・・価格を・・

今日は、スタッフのともちゃんとハワイから持ち帰った商品のプライス付けをしました嬉しい事に、まだプライス付けを終えていない商品もたっくさんお買い上げいただきましたはい・・今、領収書を確認して価格を・・といった感じでやはり、これはいいと思った商品からお買い上げいただけますホントに嬉しいのですが・・これもっと買ってくればよかった~とすでに思ってしまう商品がそれから、ハコさんすみませんバインダー探したのですが残念ながらありませんでした。ごめんなさいひき続き気にかけて探してみます
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ただいま~

20071111174737
昨日ハワイから帰りました慌しい日程でかなり心残りでしたが・・それでも沢山マナ(エネルギー)を蓄えられた気がします娘連れで2人旅だった為、全部バス移動能率が悪かったのですが・・バスってホント楽しいわ~すっごいぶっ飛ばすし、何だか知らない人同士おしゃべりを始めたりするし・・ただどこにいっても寒いエアコン効きすぎそして、今回は私も水着(ビキニ)になって泳いだんですいや~10年前のビキニ・・しかも前回はグアムで気がついたらおっぱいペロン(ポロンというほどはない)と出して歩いていた思い出のやつ1日くらいは娘に付き合わないといけないですしまあ、ほんとに珍道中でしたが雑貨は色々と持ち帰りました一部の写真・・見にくくて申し訳ありませんです
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

名前っていっても

家には’コッピー’と言うお魚が三匹います。娘(7歳)がお花屋さんで見つけたんですが今年赤ちゃんが沢山生まれました日に日に大きく育っていてとても可愛いですよ!ちゃんとお世話する約束で買ったはずなのに・・・気がつけば私がせっせと餌やりの日々???娘は名前を付けようとしているらしいが見分けがつかないのでは?と思う今日この頃でありますなみ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

zzz・・・

今日は朝すごく寒かったですよねだんだんお日様も出てきたけどやっぱり風は冷たいですね・・・お店を目印に待ち合わせされたお客様がいらっしゃいましたお昼前だったのでこれからランチですかね~ベビーカーで眠ってしまったお子さんを連れてのお客様もときどきいらして’ゆっくり見たかったんです~’って!嬉しいですでも起きてる時でもぜんぜんですからいつでもお待ちしておりますなみ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ありがとうございました

今日、店長のフラ友さん達がholoholoに遊びに来てくださいました。
とても仲良しな感じで楽しそうにクロシュ選んでました^-^
ありがとうございました。今度は店長が居る時に是非遊びに来てください。お待ちしてます。
クロシュはフワフワの毛糸で手作りされている髪飾りです。
色も豊富、デザインも豊富でフラだけではもったいない・・女の子だったら沢山欲しくなっちゃいますう・・そんな可愛いクロシュなんっです。私も何個あるか分からない位あります。髪ゴムとして使わない時は手首に付けても可愛いですよね。lolo


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

まだまだ ・・・

アルバイトを始めて一ヶ月たちますがまだまだ分からない事がいっぱいです・・・お客様にいろいろ教えて頂いたりして頑張っていますだんだんと寒くなってきましたがお店は何時もハワイ気分遊びに来てね~なみ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

二日目

始めましてholoholoスタッフとしてお世話になって今日で二日目です
もっと素敵なお店へ・・少しでもお手伝いになればと思います。よろしくお願いします。
三才の黒ラブ・男の子のママです。毎日散歩。雨の日も風の日も熱の日も散歩です。ロロ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

うるうる

息子から久しぶりにメールがきまして…今大学一年生なんですが、野球で高校から寮生活していますいつもの様に「生活費入れて」ではなく、何だか曲を送ってきました!私は誰が歌ってるのかもわからないのですが…ちなみに最近は歌手名なのか曲名なのかよくわからない時が多っ曲の内容が、心配ばかりかけてきた息子が母親に感謝の気持ちと一杯うけた愛情はちゃんと感じてるよというもの…店の帰りにその曲を聞いて、もう涙がダッー出ました。帰宅してからもまた聞いて、発泡酒呑みながらまたまたダッーバレーボールも見てるので高橋が決めると「ヨッシャ!」 泣いたり興奮したり忙しくしました…ふぅーだけどさーこれって一人前になった息子からの話で・・わが息子はまだまだ手もお金もかかるのよね  今しなくてはならにのは、恩師監督の言葉努力のみだぞ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

初!

20071102214306
娘のフラ初舞台でした ウルベェヒ氏の素晴らしい歌の後ジョージナオペ氏の茶目っ気一杯の楽しい歌いいもの見せてもらいました そして娘達の出番!私は心臓バクバク 失敗しないか心配でたまりませんでしたが、まぁ本当によくできました皆可愛かったし振りも揃ってました。だけどやっぱり一番の感動は先生のフラ引き込まれます すばらしい
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

作ります

先日、お買い物をしてくださった方からパウスカートケースが欲しいと聞いていて・・・作ろう作ろうと思いながらいまだに作れず
今日、これからとりかかりますお約束通りにご連絡しますので・・・おまちを~
あと、ククイのショートご希望の方出来上がりました
とっ・・・この様にできるだけご要望にお答えしたいと頑張っております
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
