HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

間に合わない

明日からのWEBショップにまだまだ写真をのせないといけないのですが、なかなか調子よく進まず・・・結局、一番人気のTシャツをのせてません売れ行きが良いので在庫が想定しにくく、最後にのせようなんて甘い考えでした頑張って少しずつでものせていきますのでお待ちを~あと、その人気のTシャツのLサイズが少し入荷しましたのでお知らせします人気柄はすぐになくなりますのでお早めにどうぞそうそう、このTシャツの業者さん本当にいいんです何がいいってまずは、千葉真一(こんな字だったっけ?)似のボスそして若いのにしっかりして良く働くお兄さん私より息子との方が年が断然近いことにつくづく年を感じましたが・・・それから、デザインをしているこれまた可愛いお姉さんうちのショップのような小さな店も大事にしてくれて、何度も顔を出してくれていますありがとうございま~すパーカーの入荷も楽しみです
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

こんにちは~

HoloHoloのわりと近くにあるフラショップの方が、当店のすぐ近くでお教室をされていていますよくお見かけするのですが、とっっても感じのいい方で「こんにちは~」といつも声をかけてくれるのです同業?という事でオープン前にご挨拶に行った時も本当に感じよく対応してくださりホッとしたのでした本当に感謝です・・・これからもよろしくお願いします
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

何~この雨風

っていうくらい激しい雨風でしたね全く気象異常だわ この悪天候の中来店いただいた方、本当にありがとうございますお知らせですが、明日の新聞折り込みにビタミンママが入りますその中にHoloHoloも載ってますので是非とも見てください!ちなみに全青葉区と都筑区の一部です…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

頑張れ

今日はフラレッスンでした。オープンの忙しさで痩せてしまい体力が激減!レッスン後半からは体が動かないのです だから今日も無理してダイエット発泡酒を2本呑みました いちお500…主人が痛風でして、プリン体50%カットのこの発泡酒はかかせません そこまでしても呑みたいらしい…仕上げはゆず胡椒を入れた味噌汁絶品です 話は変わりますが、フララニのジャンバー入荷しています 商品はレディスウエアの写真を見てね!!また話し変わらせて亀田兄弟頑張れ!今まで何にも関心なかったけど…おやじはどうでもいい この子達の芽をつまないであげてほしい 今の姿が本来のこの子達だから…がんばれ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

パン

20071024172854
お友達が手作りパンのお土産を持って来てくれました 上手いねぇ!すっごいいい匂いがしてます 我慢できずちょっとちぎって食べてみますのでその前に写真を…いただきます
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

カメラマンさん

20071023152354
ショップの写真をとりに来てくれたカメラマンさん達です もうすぐHPで素敵な写真がお目見えしますのでお楽しみに カメラマンさん有難うございました
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ニット帽

20071022211622
すっかり秋らしくなりましたね ホヌとモンステラのニット帽 すごくかわいいんですよハワイアンなのになぜニット帽?と言われそうですが…そこはジャパニーズハワイアンという事でお知らせですが、11月6日からハワイに行ってきます雑貨を中心にかわいい物を見つけてくる予定です。早速ハワイアンなバインダー見てきてとご要望がありました 全てお答えはできませんが皆さんからのご要望も参考にさせて頂きたいと思っています居心地が良い散歩がてらに気軽に寄れるショップを目指して
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

参上

開店して以来、店が開いている時間に初めて長女が参上しました日ごろは部活が忙しく・・・かなり強いバスケ部の2軍の為帰りがすごく遅いのです
さばさばした性格でよくおっさん化します一応花の女子高生そのうち女の子らしくなるのかしら
それから、大変嬉しい事にネットでHoloHoloがでてきたから・・と、来店してくれたお客様がいましたHPからではなくHoloHoloが検索できたなんて超感激ありがとうございます
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ランチ

20071019163848
フラの後に都筑の川和町にあるジャムカフェで主人とランチをしました~ リニューアルオープンしてメニューも変わり…今日はトマトとチーズのパスタを食べました 美味しかったです そして、もちろん別腹でケーキも バナナチョコとカスタードパイと迷ったけど、バナナチョコケーキに!ここのケーキは全て店長さんの手作りなんです!甘すぎず、スポンジはフワッとして凄く気に入ってます!ランチで美味しいのを食べると夕飯作りたくないよなぁ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

七分袖

20071018174440
今日、ほんの少しですが七分袖のTシャツが入荷しました胸にホヌの刺繍で袖にモンステラとプルメリアのイラストが入ってます ラグランだよ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ウェブショップ

ウェブショップは11月1日からの開店です開店に関して色々な審査がある為商品がのっていますが、ショッピングはできませんので・・・申し訳ありません。
一点物が多いので、今のうち品定めをしておいてくださいね~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ご苦労様です

今日、業者の担当の方が店に来て下さいました…センター北駅から歩いて地図を縮小して来たらしく、距離感がわからなかったとか北山田駅が早く開通してくれるといいですよね!!話の途中でチラッと方言が出たのをキッカケに、かなり脱線 高校野球の話が盛り上がり、甲子園ファンの私は早くも選抜が待ち遠しいしかもこの方のお父様は現役高校野球監督で選抜に期待できそうな位置にいるとかダイエットビールを呑みながらこんな話しを旦那さんとする一時が毎日の幸せでーす
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Kidsトレーナー

20071015122800
ロンT130サイズ~160サイズ 1280円 トレーナーサイズ100~130 1280円パーカーサイズ110~130 1480円です可愛いですよ~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

うらんちゃん

20071014135427
写真ではわかりにくいのですが、シルバーダップルです母性愛が強いママさんで、すっごい控え目な奥さんです散歩の途中であとむが浮気心出してもいつも冷静。犬の世界では平気なのかなぁ!それとも、老後に復讐しようと考えたりするのかなぁ?あー本音聞いてみたい
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

しいたけご飯

今日は定休日だったのですが、用事があって出掛け6時頃帰宅しましたバスを降りるとすぐ前が我が家気になっていた洗濯物は取り込んでる玄関開けたらいい匂い! 末娘がしいたけご飯を炊いてくれていました 末っ子で何かと甘えん坊の娘…いつまでも幼い気がしてますがもう5年生のお姉さんですねすっごく美味しかったよ!ありがとうまた、お願いします…おかずも…
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

在庫少なし

20071009171536
私がかなりお気に入りのブランドさんです 生地がしっかりしていてとっても着やすいしプリントが素敵です この辺りで置いているのはHoloHoloだけだと思います かなり売れ行きが良く業者さんに問い合わせても在庫切れなんです 気に入って下さったのにサイズや色がなかったお客様申し訳ありません
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あとむ

20071008213619
ミニチュアダックスのあとむ君です ブラッククリームでかなりのお人好し…一応ボスです!頭はかなり良く、人間の気持ちを読める?感じ 霊感もあるらしく、私の後ろをじっと見て尻尾を振ったりします やめてくれ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

イアリー

無理言ってお手伝いしてもらっているともちゃんとはフラ教室が同じなんです。
店の事とか色々相談させてもらいながら楽しくやっております
有線で習っている曲がかかると・・・二人とも仕事の手を止めて踊る踊る
通りかかった人が不思議な顔をしていましたが、気にしないご来店いただいた時に息切れしていましたら、踊りの直後です
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

似てる

20071006215706
このBag軽くて本当に可愛いんですここの商品は女性の方が立ち上げた会社だけのことはあって縫製や柄に自信があります って私が言うのも何ですが…自信を持って置いております その上、その社長がまた良い人なんですよ 題名の似てるとは…写真で見ると私が母にそっくりになったなぁ~っと!考えてみたら私もあと3年半で母がおばあちゃんになった歳なんですよね 疲れやすいはずだわ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

車ください

20071005183849
開店後はじめての休みに車を買いに来ていますって言うと、店出して車買って、随分余裕があるなぁなんて思われちゃいそうですが ただ単に車検の時期がきたのです しかもあと数日で車検切れ やばい忘れてた 我が家は人間5人犬4匹なので車種が限られてくるのです だけどいつまでもこの家族構成がいいなぁ ちなみにこのお兄さん見てのとおり、とってもいい人でしたからパチリです
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

そうなんだ~

プレオープンの日はお祝いのお花をたくさん頂きました通りかかった子供さんが「お花屋さん?」と言ってましたが、たしかに皆さん本当にたくさんのお花をありがとうございました感謝でいっぱいです。閉店後、店に入りきれないお花を外に出したままになってしまい・・・少し心配でしたが、朝そっくりそのままの状態できちんとありホッとひと安心しかし、そう何日ももたないからな~なんて考えているとお客さんが「祝い花は皆に持ち帰って頂いて無くなった方が繁盛するんですよ」と教えてくださり・・・お持ちいただく事になったのでした。私は福岡出身でそんな習慣を知りませんでした。関西あたりでは開店と同時にパァーっとなくなるとか勉強になった
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
