HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

恩師

今日のスポーツ新聞は松坂選手の記事が大きくのっていましたねあるスポーツ新聞に 六日前に死んだアニキに捧げるため・・・大輔はウイニングボールをほしがったとありました。 このアニキとはわが息子の恩師であり高校野球の監督であった方なのです。
まだ若い監督の訃報になぜ!!としか言葉が出ませんでした。関東に御家族を残し、800キロ離れた土地で息子たちと寝起きを共にし、野球に人生をかけてこられた方でした。決してお世辞など言わない・・まさしくアニキの様な方枠にとらわれない子供達との接し方は、野球部だけでなく多くの子供達の信頼を集めていました。この方に巡り合えたことは息子だけでなく私にとっても大きな財産となっています。天国でもノックしているのかな・・・本当に有難うございました。心よりご冥福をお祈りいたします。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

開店しました

20070929221449
今日はあいにくの雨でしたが、無事にオープンする事ができましたたくさんの方に応援して頂いて本当に有り難いと感謝でいっぱいの一日でした雨で店の外観が撮れませんでしたので、何だか・・・ここを写しましたが、商品が写ってませんでイマイチですね話しは変わりますが、今日は私が通っているフラ教室の合同レッスンの日でしたオープンと重なって参加できませんでしたが、ホントに楽しい教室なんです・・・何が楽しいって先生のギャグ!!あの素晴らしいフラとのギャップがたまらないのです先生の写真が店内に飾ってありますので皆さんチェックちなみに私の写真は店のトイレです・・一緒に写っている皆様申し訳ありません
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

もうすぐ

20070917154722
店の改装工事も終盤になってきましたテントやサインにもロゴが入ってそれらしくなってきたし
通りかかった人もちょっと覗いてくれたりして・・・なんだか嬉しい気軽に立ち寄ってくださいね~
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

あちゃ~

すっかり忘れていました

今朝は涼しく、もう秋だな~すぐに長袖を着るようになるな~  あっ、子供の制服もあと半月で冬服なんだ・・・とか考えていたら
あれっ?制服ってどうしたっけ?確かクリーニングにだしたはず?
んっ?出してない?どこいった???
あわてて押入れを探すと・・・ありましたくしゃくしゃの制服が・・・クリーニングに出そうと袋に入れて、ちょっと押入れに入れていたのでした

あー気が付いて良かった
皆さんも忘れていませんか??気をつけて下さいねって私だけかしら・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

雨ですね~

HoloHolo店舗の工事が今日からまた進んでいます
図面を見たり、あれこれ考えながら買い物に駆け回っていますなのに・・・この雨明日はカラッと晴れてくれます様にそうそう、今日は素敵な雑貨達が到着しました開店をおたのしみに~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

久々の

20070910221538
時間的余裕がなくて、なかなかパウが作れなかっただけど今日はやっとこさの一枚我ながら可愛いかも色んなオリジナルパウをお手頃価格で乞うご期待
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

はじめまして

この度、北山田にフラハワイアンショップ HoloHoloをオープンさせていただく事になりました
ショップのHoloHoloとは 仲良く散歩するという意味があります。
皆様がふらっと気軽に立ち寄れる様なショップにしたいと思っています。
オープンしましたら是非一度お立ち寄り下さい
お待ちしています

オープン予定  9月29日(土)11:00~です
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
