HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

国立競技場


ホントいい試合だったよ~


息子の母校・・島根の立正大ショウナンのサッカー応援に行ってきました

坊主頭の可愛い野球部も応援に来ていました。

恵まれた環境の私立とは違い・・決して恵まれた環境とは言えないショウナン

準決勝だそ!!よくぞ、ここまで勝ってきた

若い子供たちにとっては、辛く永い3年間だったことでしょう

けれど、目標にしてきた国立ほんとにそこに立って試合したんだね

凄い!すごい!

野球部とは廊下つながりで同じ食事を食べる仲

野球部が甲子園行くくらい嬉しかったよ

最後までホントに凄い試合だったね・・

感動をありがとう お疲れさま

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<行ってらっしゃい!! | HoloHolo日記 | 足りない>>

この記事のコメント

私もショウナンの応援をしていました。
本当に良い試合でした。
はらはらドキドキで涙なしでは観ていられないe-263ほどの緊張感を感じるほど白熱していました。
相手チームが優勝しましたから、本当の3位と言って良いでしょう。
本当におめでとう。
お疲れ様でした。
2011-01-10 Mon 19:54 | URL | G #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
最後まで手に汗握る・・試合でしたねv-20

ホントによく頑張ったと思います。

久しぶりに声を出して応援しましたv-218
2011-01-11 Tue 17:51 | URL | AYA #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
